すこし精神の扱い方が苦手なブログです。
ときに曲のない歌詞を書きます。

苦手な方、引きずられる方、
荒らし目的、誹謗・中傷目的の方は
どうぞ引き取ってくださると助かります。

あと著作権は放棄してないですすみません。

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログ 文系大学生へ
うた未満
 


君のその笑顔

本物なの?

上辺だけのやさしさにおぼれて

息ができない









にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログ 文系大学生へ
歌未満
 私はカッターでいいのよ
うっかりと死んでしまうかもしれないから
お酒なんて与えないでちょうだい
うっかり飲んでしまうから

いいから、もういいから
そばに来て笑ってちょうだい
こんな寒い部屋でひとりぼっちなのよ
かわいそうだって笑って

君を見ると痛いのよ
その痛みだけで消えてしまえる


私はカッターでいいのよ
カミソリでは切りすぎてしまうから
煙草は吸わないでちょうだい
副流煙なんてまっぴら

いいから、もういいから
遠く行って消えてちょうだい
そんな背広を着て何になるのよ
愚問だって知って

君を見ると痛いのよ
その痛みだけで死んでいい


あなた
いつまでこんな私を運転させてんの
ガソリンは値上がり
燃費はただ上がり

泣けてくるわ


私はカッターでいいのよ
カミソリでは切りすぎてしまうから
お酒は許すわ煙草はヤめて
何にもならないじゃない

何にもならないじゃない
カッターだって
カッターだって

いいから
もういいから
いいから、もう




にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログ 文系大学生へ
未満品
 かなしくて泣いたのに
遠くからかわいそうな目で見られた

わかっているよ
いつだって遠い存在でいるんだ

触れたくても遠いので
夜のお部屋で不純なおしゃべり

こんなよのなか
きれいな物なんかあるのか

忘れたくて飲む
青い錠剤、見上げた白い天井




かなしくて泣いたのに
遠くからかわいそうな目で見られた

かわいそうなんでしょう
じゃあどうして口の端が上がっているの

君の心ん中
求めていないから 安心して

こんなよのなか
信じるものなんかあるのか

思い出せずにいる
灰色の制服、すべるネクタイの柄




ああ 生きていると
すべてはかわいそうなんだなあ

そう思ったはいいが
対象が見つからないから困った




かなしくて泣いたのに



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログ 文系大学生へ
歌詞未満
 



もういいんなら
いいけど
泣きそうな顔ぶら下げて
どこ行くの?


声帯を震わせて
届くか
空気に反対されて 落ちる
さみしいのは僕だ




さみしいのは僕だ
かなしいのは君で

気づけなかったから
泣いた


もういいんなら
いいけど


もういいんなら
いいけど
はれた目で眠ったら
明日がつらい


かなしいのは




にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログ 文系大学生へ