すこし精神の扱い方が苦手なブログです。
ときに曲のない歌詞を書きます。

苦手な方、引きずられる方、
荒らし目的、誹謗・中傷目的の方は
どうぞ引き取ってくださると助かります。

あと著作権は放棄してないですすみません。

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログ 文系大学生へ
<< 死にたくない 尻を振れ | main | あの空をなくすまで >>
死ねない事に気づいて当たり前に黄昏て
 メールが来る来ないで
自分の価値基準を決めてはいけないんだ


自分の目から見た自分は
痩せて見えるか
太って見えるか
どちらにしても太いことに変わりはない
お世辞はいらない




果てしなく
自分の感情ってものの場所が分かりません
好きって何
良いって何
どうって何

なに、どれが、それが、これが、あれが
好きって何
執着との違いはなんでしょう


ぼくの生きる意味はなんでしょう
気づいたら息をしていました



痩せたい
がりがりになるまで痩せたい
そうすれば服もきれいに着れる

好きな誰かからも好ましく思ってもらえるかもしれない



今日は吐かない日なので
吐いてはいけないし
過剰に食べてはいけません





過食と嘔吐に
これほどまでに依存していましたか



毎日思っているよ






にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログ 文系大学生へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログ 文系大学生へ
初めまして、

この記事、わかります…
少しの事で嬉しくなるし 悲しくもなるし
細くて綺麗なスタイルでもない 可愛くもない
でも 少しでも あのひとに構って貰えたら 見て貰えたら
良いのになあ、って…。
みも | 2010/03/11 14:59
COMMENT









Trackback URL
http://cocoasiren.jugem.jp/trackback/139
TRACKBACK