すこし精神の扱い方が苦手なブログです。
ときに曲のない歌詞を書きます。

苦手な方、引きずられる方、
荒らし目的、誹謗・中傷目的の方は
どうぞ引き取ってくださると助かります。

あと著作権は放棄してないですすみません。

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログ 文系大学生へ
<< 花が | main | 夜は寒いから明日が怖いなら >>
脳が思考の停止を
 アドレスも知らぬ
恋人の存在があるかも分らぬ
趣味もなんやら

そんなんが好きと言えるんですか


年齢も分からず
出身地も分からず
好みとか、話もほとんどしたこともない



ばかみたいだー

明日死んじまってもなんもならない




他の人から見ると
人の見る目は悪くない、と評価を受けますもくさんですが
なにせチキンですので
好きすぎると近づけないという罠。




ああ

でもなかなか、なかなか 好きな感じ
ばかみたいな感じ

他人に奪われるほど私の感性は豊かではないのだよ



好きすぎると
近づくことができなくなるという 罠



あー



いくら、人を見る目があったとしても
好きになってもらわなければ
なにもならないんですよ


T氏のときのように
初めから絶対にかなわないと知っているわけではないから
たちが悪い





にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログ 文系大学生へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログ 文系大学生へ
コメントありがとうございます。

ブログタイトルは、偶然です
数年前にだれかが訳付きで言っていたのをメモしていたのが
すごく印象深かったので。
キミのかほりの歌詞を見たときは驚きました


またどうぞ、いらしてください。
私もお邪魔させていただきます
もく | 2009/12/01 22:58
はじめまして、通りすがりの者です。ブログのタイトルを見てシロップの「キミのかほり」からきてるのかなと思い、お邪魔させていただきました。わたしもシロップ好きなので。


五十嵐さん、生きてるみたいです。こないだあるバンドのひとが一緒に飲みに行ったって言ってました。


またお邪魔させてもらいます。
moi | 2009/11/30 22:58
COMMENT









Trackback URL
http://cocoasiren.jugem.jp/trackback/49
TRACKBACK