すこし精神の扱い方が苦手なブログです。
ときに曲のない歌詞を書きます。

苦手な方、引きずられる方、
荒らし目的、誹謗・中傷目的の方は
どうぞ引き取ってくださると助かります。

あと著作権は放棄してないですすみません。

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログ 文系大学生へ
<< 脳が思考の停止を | main | さよならって聞こえねえよ >>
夜は寒いから明日が怖いなら
バス乗るはずが寝坊
→歩いて上り坂40分
→学校到着


昨日は早くに寝たのに
みたいな日々が続いています。
長く歩くのも自転車の移動も、シロップを聞いていればそれほど苦痛でもないかなあ

アルバムのHELLSEEは、たぶん録音とか効果かなんかの理由で
ちょっとCD自体の音が小さいと思う
でもすごく好きだ、アルバム自体がね
月になって、などはメロディが甘くて優しくて切なくて、好き
不眠症も好き、吐く血好きだしイエロウも

アルバムが好き笑←
そのアルバム自体が好き笑←



アルバムだと
以外と、あれ、スペル不安なんで(携帯だと特に←)
クロールから始まるのも良いなあ、
まあ、つきつめればほぼすてきなんだけど(笑)

Free Throwは持ってないからなあー
同じ曲が収録されてても並びで印象はかなり違うし
うわここネ申的な並びだ!みたいなのもあるし
デシパック?のMy songも高かったし




シロップの
厚くて不安定な音のかさなりで重めの曲も
甘くて切なくてゆるやかな曲も叫ぶような皮肉な曲もよいよなあ



前頭葉の最初の咳き込みが異常にテンション上がる(笑
あとテイレベルの叫ぶのも




あー

目の腫れがひかない。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログ 文系大学生へ
スポンサーサイト
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログ 文系大学生へ
COMMENT









Trackback URL
http://cocoasiren.jugem.jp/trackback/50
TRACKBACK