すこし精神の扱い方が苦手なブログです。
ときに曲のない歌詞を書きます。

苦手な方、引きずられる方、
荒らし目的、誹謗・中傷目的の方は
どうぞ引き取ってくださると助かります。

あと著作権は放棄してないですすみません。

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログ 文系大学生へ
繰り返す馬鹿なやつ
どうやったって逃れられないものなのかもしれない



私が片足を入れて、
出そうと必死になっていることは
もう、ほんとうは、
ずっとずっと危ないことだったのかなぁ




逃げられないなぁ






にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログ 文系大学生へ
おはよう世界
こんばんは。
おはようございます。




おひさしぶりです。
戻ってきました。


つぶれそうになったので、戻ってきました。
前の弱さのままです。





以前にみなさんからいただいたコメントを読み返していました。

忘れていました。
私、摂食障害だったんだね。




どうりで最近、
なにを食べでも後ろめたいわけで、
夜な夜な食べて戻しているわけだ。





悲しい。
涙がでる。





いまでも五十嵐に縋る。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログ 文系大学生へ
はやくねむりたい
それだけでどう、というわけではないのだけれど、




この一週間ほど、
右耳だけに、声が聞こえることがあります。

一瞬です。






昨日は、突然聞こえてきた声にパニックを起こして
なになになに、と
右耳をおさえながらなかば叫びつつ言って
周囲にいる友人に変な目で見られました。








突然右の耳元で話しはじめるだれかが悪いのに、
だれもいなかっただけなのです。










これは、幻聴かしら。





幻聴かしら。










にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログ 文系大学生へ
こんばんは。
 こんな気持ちを抱えてあと何日息吸ってはいて繰り返すんだろうって思うんだけれど
べつにいいんだ
毎日に絶望しているんじゃないってわかっているから。
違うんです
毎日をまるでリピートのようなものとしてでしか受け止められない自分が
だめなだけで
こんな素晴らしい世界にすてきに生きて
毎日すばらしい人たちと関わっていけているなんて夢のようで
ただ特別好きだと思う人には好かれずに
それなりにしっかりと好きな人にはどこかで嫌味とか中傷とか言われていて
それでもいいんですかまいません
だいじょうぶなんです
ただちょっとかなしいだけでなんでもない
べつになんでもない
好きですなんて言ったってはいそうですかって処理できるものだし
好きですなんて言ったってこちらこそなんて言われることを望んではだめだし
いつか全部終わるわけだし
それを言うのはちょっとだけ卑怯な気持ちにもなるけれど
しかたないのだし
しかたないのだし

しかたないのだし、
好きだとか嫌いだとかもうすこしちゃんと考えて思ったり言ったりしたいんです
でもちゃんとってなに?って
どっかで疑問にはなるの、
ちゃんとなんてないのかもしれないなんて
思いたくないから理想主義になるのかも



息はしていて酸素も足りているはずなのにちょっと苦しいのは
息を吸ってはいてが苦手なだけだと思う。




だいじょうぶ
だいじょうぶ
だいじょうぶ







みんな大好き
みんな優しい
あの人も、あの人も、
だいじょうぶ



だいすき






にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログ 文系大学生へ
 はやく


死んでしまいたいのは、内緒なの。



言っちゃいけない。








にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログ 文系大学生へ